BLOGブログ

LINEお友達登録特典!無料動画プレゼント

LINEお友達登録特典!無料動画プレゼント

こんにちは。高松市仏生山町ピラティス&ヨガSomali(ソマリ)のインストラクター、理学療法士のYUKAです。

ピラティスの無料動画プレゼントのご案内です。

無料ピラティス動画プレゼント

わざわざ運動する時間が取れない方でも呼吸は毎日してますよね?
その呼吸を少し変えるだけで、スラッと美姿勢・美腹・美脚!体力UPを目指せます!!

この動画を見て頂ければ運動効率を上げ、ついでにボディーメイクにもなる呼吸法を理解できます。
ピラティスがなぜいいのか?これを見ればわかります。

・運動効率が上がるのでダイエットやボディーメイクに最適
・あらゆるスポーツ準備運動や身体作りに最適
・産後の体型や姿勢改善
・インナーマッスルを活性化するので省エネで動ける身体になる。
・身体が軽く、毎日元気にすごせる。
・運動不足でも身体が硬くても簡単に始めやすい
・横になって行うポーズが多く、誰でも何歳からでも始めやすい。



ぜひLINEお友達登録して無料動画をcheckしてみてくださいね。
友だち追加


LINEはページ左下の白いネコのロゴの下のLINEボタンからいつでも登録できます。

ホームページトップへ移動

ピラティスってなに?呼吸でどう変わるの?

・・・って思いますよね。

たかが呼吸。されど呼吸。
ピラティスの呼吸が正しくできるようになると

・コアが安定する(体幹が安定→手足が軽く動かしやすくなる)
・力みがとれる(余分な力が抜ける→肩こり等の改善)
・ラインが整う(背骨が自然なS字になる。→姿勢改善)


といったメリットがあります。
つまり正しい姿勢で省エネで動ける身体に変わるということです。

ポイントは 自分の身体を感じること。(呼吸なら胸のふくらみ方やお腹のふくらみ方など)
注意深く自分の身体に意識を向けながら動くことで、自分の身体の使い方の癖に気づきそれを修正する動き方が分かるようになってきます。

それを繰り返していくと、 自分の身体を自分でメンテナンスできるようになってきます。

身体に痛みがあっても、何歳からでも始められます。
毎日快適に元気に過ごしたい方、理想の体型を手に入れたい方、タフでアクティブな身体になりたい方は是非動画をcheckしてくださいね。

SHARE!

BLOG TOP