BLOGブログ

小学生対象!バランスのとり方セミナー開催しました。

小学生対象!バランスのとり方セミナー開催しました。

小学生対象!バランスのとり方セミナー開催しました。

「足を開いたら安定するね!」
「おすもうさんみたいにしたら力入るね!」
「一直線にそろえると片足で立ちやすくなった!」
「じゃぁ、こうやったら?」
「これ余裕!」「これ疲れる」

など、条件に沿って色んな立ち方を
比べました。

何も考えないとフラフラな子も
意識して軸をとると安定する‼️

バランスのいい子は
さらに難しいポーズに挑戦したり…

子供たちののみ込みの早さと
創造力の豊かさはホントに感心しました☺️💕

小学生2年生の子もいましたが、
自分の感じたことを
自分の言葉ですらすら書けていて
凄いなと思いました✨

体の使い方を紙面に表すのは
難しかったと思いますが、
みんな頑張って整理してくれていました✨

バランス遊びやスポーツで
がむしゃらな練習ではなく
goodとNGを感じて整理しながら
練習できる
手がかりになれば幸いです🫡✨

そのようなキッズクラスを
やっていきたいなー
と更に思いました‼️

気になる方は是非お声掛けくださいね💕

ご参加頂いた皆様
ありがとうございました😊💓

SHARE!

BLOG TOP