BLOGブログ

Somali 2021年8月のスケジュール

Somali 2021年8月のスケジュール

こんにちは。香川県初のBESJピラティス認定スタジオSomaliのYUKAです。

8月のスケジュールのお知らせです。

6月からスタートしていましたピラティス資格コースもいよいよ佳境を迎えております。

資格取得まであと少し!ティーチング練習を重ねています。

次回の資格コースは9月3日にスタートが決まっています。

ピラティス資格にご興味がある方はぜひお問い合わせくださいね。

また、香川にお住まいの方は是非一度、通常レッスンで体験してみてくださいね。

8月のスケジュール

8月25日(水)13時~14時は栗林町marumaruさんにてピラティスレッスンを開催します。
初めてピラティスを体験される方が多くなると思いますので、高松市中心部にお住まいの方でピラティスが気になっている方は是非この機会にお試しくださいね。

夏休み期間中はお子様連れでレッスンにお越しくださる方も増えます。お子様も一緒にレッスンして頂いても大丈夫です🙆‍♀️小学生1人500円です。
ご予約時にお子様の人数をお知らせ頂けると助かります♪

LINEお友達登録して頂きますと初回ご来店時のみレッスン料金300円引きさせて頂きます。
また、「今すぐ代謝UPする呼吸法」の無料動画もプレゼント中です。
↓↓↓
友だち追加

予約サイトからは24時間ご予約可能です。
ページ下「reserve」ボタンより

SHARE!

BLOG TOP