BLOGブログ

Somali 2021年10月のスケジュール

Somali 2021年10月のスケジュール

こんにちは。香川県高松市BESJピラティス認定スタジオSomali(ソマリ)の

ピラティス&ヨガインストラクター、理学療法士のYUKAです。

今日は10月のスケジュールのお知らせです。

10月スケジュール

今月のオススメはマスターストレッチ体験会です!!!(カレンダー黄色)
既に埋まってしまっている日程もありますので、ご希望の方はお早めにLINEよりお問合せください。

友だち追加

マスターストレッチって何?

マスターストレッチ
写真のような特殊な器具を靴に装着してエクササイズします。

足底の床を踏みしめる感覚と床反力を全身へ効率よく伝えて軸を保つには?
カカトと頭頂で2方向に伸び合う感覚って?

それらをご自身の動きの中で探索して身体の中心を安定させます。
全身をしなやかに伸ばしながら全身の中心に効率よく働きかけます。


レッスン後は足のラインが綺麗に整い、足が軽くなります。
また、意識しなくても自然と理想的な整った立ち姿勢を維持できます。

その他のレッスンも好評です

グループレッスン  2000円
(MIXクラスのみ 2500円)

パーソナルレッスン 5000円

シェアクラス(2名) 3000円
(パーソナル枠の日程から選んで代表者様が予約して「シェアレッスン希望」と記載してください。)
(マスターストレッチを希望する際も「マスターストレッチ希望」と記載してください。)


前日夜の予約でも大丈夫
思い立った時にサクッと予約してくださいね。

予約サイトからは24時間ご予約可能です。
ページ下「reserve」ボタンより

LINEお友達登録して頂きますと初回ご来店時のみレッスン料金300円引きさせて頂きます。
また、無料動画もプレゼント中です。↓
友だち追加

SHARE!

BLOG TOP