BLOGブログ

Somali 2022年4月のスケジュール

Somali 2022年4月のスケジュール

入園・入学・就職など、この春から新生活が始まる皆様、おめでとうございます。

新しい環境に行くことや新しい人に出会うことは、とてもワクワクしますね!!

少し不安な気持ちも前向きに変えて頑張れるように息抜きの時間も特に大切にしたい時期です。

疲れた時こそ、スッキリしに来てくださいね

4月のスケジュール

我が家は4月から上の双子が小3になります。
学童を卒業して自宅へ帰る生活に変わることになりました。

そのため午後からのタイムスケジュールが変更となっています。ご利用の際はご注意くださいね。
どのレッスン枠も所要時間は60分です。

そして最終16時の枠は、場所が変更になります。
Somaliではなく、高松市内のレンタルスペースを利用するようになります。
そのため、レッスン希望日の2日前までにご予約ください。
レッスンをお受けしてから場所を確保するようになりますのでご了承いただければと思います。

そして、4月18日、19日は研修のためお休みをいただいております。
ご了承ください。

ご予約はLINE
友だち追加

もしくはページ下の「reserve」ボタンから予約サイト(Coubic)へ
予約サイトなら24時間いつでも予約を完了できます。

予約サイトのアプリもあります。
予約サイトをご利用の方はぜひご活用くださいね。

 各種クラスの詳細はこちらをクリック 

予約サイトのアプリはこちら  

マスターストレッチがグループレッスンになりました!!

マスターストレッチ
マスターストレッチとは、イタリア人バレエダンサーPino Carboneが、ヨガ・バレエ・太極拳・などの様々なボディワークを融合させて開発したメソッドです。アーチ型のラウンドした専用シューズを使って、足底から全身をバランスよくストレッチできるため、2方向へ伸び合う感覚を理解しやすくします。
美脚・美姿勢に効果絶大です。
マットピラティスは寝た状態で行うムーブメントが多いのに対して、マスターストレッチは立位で足底感覚と重心と軸の関係を探索します。
インナーマッスルをより実践的に使うとともに足のアライメントを矯正できます。
マットピラティスを3回程度経験して参加する方が効果を実感しやすいです。


*室内シューズを必ず持参してください。室内シューズを履いた状態でマスターストレッチを装着します。

【日時】
毎週金曜日 11:00~12:00

【料金】
1回1人2,500円(税込)

実際のエクササイズの様子はこちらをクリック  

SHARE!

BLOG TOP