BLOGブログ

Somali 2022年5月のスケジュール

Somali 2022年5月のスケジュール

皆さん新生活はいかがですか?

新しい生活に慣れてきたら、薄着になる季節への身体作り始めてみませんか?

5月は春のキャンペーンを開催致します!!

春のキャンペーン

【概要】
キャンペーン期間中にレッスンを受けて頂き、帰りに次回予約して頂けると、次回レッスンを通常料金より10%off致します。

この機会にお得にボディーメイク、不調ケアして快適な身体を手に入れてくださいね^_^

・資格コース、出張レッスンは対象外です。
・その他のレッスンは全て対象となります。
・期間中何回でもご利用頂けます。
・回数券ご利用中の方は次回の回数券購入時にまとめてお値引きさせて頂きます。

【期間】
5月1日〜5月31日

5月のスケジュール

5月11日(水)13時〜14時
栗林公園近くmaru maruさんにて
ピラティスグループレッスン
お近くの方はぜひご利用くださいね。
予約サイトに枠がないので
ご希望の方はLINEかメールにてご予約ください。

E-mail: cayutka@gmail.com

友だち追加


全日16時〜17時のレッスンは、ご予約頂いてから高松市内のレンタルスペースを確保します。そのため、レッスン希望日の2日前までにご予約頂けると助かります。

その他のレッスンはすべて
仏生山町Somaliおうちサロンにて開催しています。

5月25日14時〜15時はインストラクター練習会
Somaliで資格した人はもちろん、その他の団体のピラティスインストラクターさん、ヨガインストラクターさんなかどが参加できます。

インストラクター同士の交流やレッスン中のお悩み、自身の練習など参加者の目的に合わせてレッスン致します。
オンライン参加も可能です。
予約サイトからもご予約可能です!!

 予約サイトはこちらをクリック 

SHARE!

BLOG TOP