BLOGブログ

BESJマットピラティス資格コース2022.6(中四国)

BESJマットピラティス資格コース2022.6(中四国)

次回の資格コース日程が決定しました。

次回はどんな人たちと出会えるか今から楽しみです。

深く知れば知るほどピラティスが好きになる

人の身体は不思議で奥深い。
正しい身体の使い方をすると身体はどんどん良くなる。軽くなる。
そんなことを体感できるコースです。

60ムーブメントを一つ一つ丁寧に練習して自分ものにしていきます。
深く知れば知るほど、自分の身体を探究することを楽しめるようになりますよ。

有り難いことに、今までの受講者様からもご好評いただいております。
ほぼ全員の受講者様から「本当に受講してよかった。」「大変だったけど、充実した期間でした。」とのお声をいただいております。
現在進行中のコースの様子もご紹介います。

最新日程はこちら  

現在進行中のコースの様子

最短2ヶ月でコースが進行中です。残すところ後2日間です。ラストスパートで最後の仕上げを頑張っています。
育児に仕事に家事にそれぞれ忙しい中、皆さんしっかり勉強時間を確保してメキメキ上達しています!!
ほんとに素晴らしいなと思います。
大人になって自分の好きなことを極めるために勉強することは、とってもワクワクときめく感覚で楽しいです!!
だから、限られた時間をフルに使ってでも頑張ってみようと思えるんですよね。

資格コースでは、60ムーブメントの暗記、正しく動く練習、ティーチング練習、模擬レッスンの組み立て、モニターへの模擬レッスンの実施など宿題がたくさんあるので、2ヶ月ではタイトスケジュール過ぎて今までの受講者様は「時間がないー(汗)」とのお声が多かったです。

そのため、次回のコースでは、模擬レッスンと最終試験前に1週ずつお休みをもうけています。
時間が確保しにくい方でも少し余裕を持って理解を深めていけるのではないかな?と想います。

BESJマットピラティス指導者養成コースin香川の日程

2022年6月16日~8月18日 木曜日コース(9:30~13:30)4時間✕8回

6月16日、23日、30日
7月7日、14日、28日
8月4日、18日

【場所】
香川県高松市内  ⇒人数により調整します。

【料金】
187000円(税込)
認定証書・テキスト含む

受講申込みは、なるべくコース開始の2週間前までにお願い致します。
申し込みはLINEかe-mailでご連絡ください。
申し込み用紙と振込先をご案内させて頂きます。

e-mail:cayutka@gmail.com
友だち追加


体験レッスンは通常レッスンにご参加頂く形となります。
より明確にピラティスの効果を知りたい方はパーソナルレッスンを選択してください。

予約は予約サイトかLINEへ

SHARE!

BLOG TOP