BLOGブログ

7月スケジュールと大事なお知らせ

7月スケジュールと大事なお知らせ

7月のスケジュール

だんだんと雨が増えて蒸し暑くなってきていますね。皆様、体調を崩していませんか?
頭痛や肩こり、後遺症が痛むなど何かと不調が起こりやすいこの時期も上手に身体と心をコントロールして元気に過ごしたいですね。
困っていることがあれば、ぜひお気軽にお申し付けくださいね。

レッスンのご予約はLINE、E-mail、予約サイトで受け付けております。
友だち追加

STORES 予約 から予約する

E-mailはページ下の「reserve」ボタンをクリック

大事なお知らせ(おうち教室が変わります!!)

おうち教室が工事のため7月20日から9月12日まで使えなくなります。

7月20日から9月12日までの期間は場所をレンタルしての開催となります。
パーソナルレッスンをご利用の方はご予約後に場所を確保いたしますので、レッスン当日の3日前までにご予約いただけますようよろしくお願いいたします。グループレッスンの場所の詳細は下記の通りです。

皆様にしばらくの間ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
 今後、更に皆様の健康と美のサポートのために邁進していく所存です。
今後ともピラティス&ヨガSomaliをよろしくお願いいたします。


月曜:11:15~12:15 maru.maru
火曜:13:00~14:00 平塚中央公園管理事務所
水曜:10:00~11:00 エニシア
木曜:10:00~11:00 仏生山公園管理事務所(仮)
   11:30~12:30     〃
金曜:オンライングループレッスン(アーカイブ動画見放題つき)月額制
   (月額制オンライン個人レッスンもあります。)
   お申し込みはこちら↓

オンラインサービスショップへ

SHARE!

BLOG TOP