BLOGブログ

Somali 2022年10月のスケジュール

Somali 2022年10月のスケジュール

夏の間はレッスン会場がバラバラでご迷惑をおかけしておりました。皆様、快くご協力頂きありがとうございました。

9月20日より新おうちサロンでのレッスンがスタートしています。小さなスタジオですが、その分1人1人の動きを丁寧に見させて頂きます。

広々レッスンしたい方は第2,第4水曜日10:00~11:00のエニシア高松(林町)がオススメです。

10月のスケジュール

10月の土曜日通常グループレッスンは10月29日になります。すでに空き2名となっております。
ご希望の方はお早めにご予約ください。

資格更新セミナーは一般の方も受講可能ですが、ピラティス経験者や身体の仕組みに興味のある方に限ります。
ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

各レッスンのご予約はLINEかE-mail、予約サイトをご利用ください。
なお、更新セミナーはLINEかE-mailのみご利用いただけます。

友だち追加
E-mailの方はページ下の「contact」へ

予約サイトはこちらをクリック  

無料カウンセリングやってます。(約30分間。オンライン可。)

このところ嬉しいことに通常レッスンに初めて参加してていただく方が増えてます!!
そして、多くの方が身体に何らかの不調があって改善したいと尋ねてくださっています。

私が訴えかけたいところが、伝わってる?!めちゃくちゃ嬉しいなと思うのと、
それだけ身体に不調を抱えながら生活している方が多いという事実を再認識しています。

レッスンを即予約していただいても大丈夫だけど、「勇気が出ない」「ちょっと不安・・・」という方は、
30分の無料カウンセリングも行っています。(オンラインでも対面でも大丈夫です。)

☑自分の中だけで悩んでいても、同じような考えしか浮かんでこなくて出口がみえない。
☑無料配信の動画を見ながらエクササイズしてみても、自分が正しくできているのかわからない。
☑一人で運動しようとしても続かない。
☑どんなエクササイズが自分に必要なのかわからない。
などなど・・・


不調に悩んでいて、改善したいと思っている方は、是非、気軽に身体についてご相談くださいね。
お問い合わせはLINEかE-mailへ
友だち追加
E-mailの方はページ下の「contact」へ

第2、第4水曜日はエニシア高松

広々大きな鏡があるスタジオでピラティスグループレッスンを開催しています。
お子様連れでも安心して遊ばせることができますよ。

エニシア高松は林町にあります。
ぜひ、ご利用くださいね。

SHARE!

BLOG TOP