BLOGブログ

Somali 2022年 12月のスケジュール

日が短くなり、どんどん冬らしくなってきていますね。

まだまだ寒暖差が激しく体調を崩しやすいので、適度に身体を動かして免疫力UPしていきましょ!!

年末年始もよろしくお願いいたします。

12月のスケジュール

年末はお休みをたくさん頂き、ご迷惑をおかけいたします。。
年始は4日(水)から通常営業いたします。よろしくお願いいたします。

12月と1月は毎週水曜日10時~11時のピラティスグループレッスンはエニシア高松で開催いたします。
お子様連れなど、広々レッスンしたい方はぜひご利用くださいね。

初めてのお客様はこちらもクリックしてご覧ください。  

今月のお客様の声

「そういえば最近、肩こりそんなにしてないです。肩が下がってる!!」


「通い初めてから調子が違います!!違和感あれば、すぐ相談できるのも安心できます。」


「ずっと自分の姿勢を直したいと思っていたけど、迷子状態でどうしたらいいかわからなくて悩んでました。
 レッスンを受けてやることがクリアになって嬉しいです。変化を楽しみたいです。」


「股関節の痛みと全身の不調に悩んでいましたが、コツコツ練習していると痛みがずいぶん減ってきました。
 痛みがないと気分が全然ちがいます!!」


「肩の痛みが治りました!好きなスポーツも楽しめそうです。」



など皆様身体の変化を感じて頂けてとても嬉しいです(^_^)
身体は何歳からでも整えられます!!
1回じゃよくわからなくても3、4回(1ヶ月)続けると必ず変化が感じられます!!

変化のスピードを上げるコツは
日常生活で、正しい使い方何回思い出すか?です。

よくない使い方をしている瞬間に気づく。
正しい使い方へ修正してみる。

正しい使い方の確認に週1回レッスンを受ける。

レッスンを受けて終わりじゃなくて自分で自分の身体を気にするようになると
体調の少しの違和感に気づきやすくなります。
すると、少しの調整でまた、快適な身体に戻ることができます!!


まずは、自分の普段のクセに注意を向けてみてくださいね(^_^)
毎日忙しくて、つい自分のことは後回しにしてませんか?
時には自分のことも労ってあげましょう。

ご予約は予約サイトかLINEが便利!!

予約サイトはこちらをクリック  

LINE登録はこちらをクリック  

SHARE!

BLOG TOP