BLOGブログ

Somali 2023年2月のスケジュール

2月のスケジュール

2月のスケジュールのお知らせです。

Somaliのレッスンに初めて参加してくださる方のほとんどが、頭痛や肩こり、腰痛など不調を抱えています。
劇的に1回でスッキリなんてことはもちろんありませんが、
回数を重ねるごとに皆様自身が、身体について意識するようになって、生活の中でも小まめにリセットしようとしてくださっています。
その結果、まだ数回レッスンに参加しただけだけど、不調に悩むことが減ったというお声を多数頂きます。

不調は、日常生活の中の身体の使い方クセの積み重ねであることが多いです。
動かなさすぎることも含めて。

だから、1つでも普段の身体の使い方のクセを修正する意識を持ってみて欲しいなと思っています!!
NG習慣とGOOD習慣を一緒に見つけてみませんか?

ちょっとの違いの積み重ねを大切に☆


レッスンは完全予約制です。
予約サイトかLINEをご利用ください。↓

LINEはピラティスの呼吸法の動画特典付き☆
友だち追加

予約サイトへはこちらをクリック

初めてご利用の方へ  

BESJマットピラティス更新セミナーin香川(2022年度ラスト開催)

内容:ピラティス✕ミニボールバリエーション

クライアントにも手軽に取り入れて頂きやすく、使いやすいミニボールを使ったムーブメントの復習をします。
コース中に紹介できなかったムーブメントやアレンジもいくつか紹介します。
また、自分でアレンジを考えていくためのヒントをご紹介いたします。

マットピラティス資格更新セミナーです。すでに今年度の資格更新済みの方でも参加可能です。

日時:2023年2月20日 12:30~15:30
場所:香川県高松市 Somali
料金:13200(税込) 資料付き

SHARE!

BLOG TOP