BLOGブログ

Somali 2023年3月のスケジュール

3月のスケジュール

火曜日のお休みが多くなって申し訳ございません。
双子の定期通院に行ってきます。
小3の双子たちは、超低出生体重児(1000kg以下)だったため、定期的に発達フォロー検診を受けてきました。
有り難いことに2人とも特に問題なく元気に育っているので、今回の検査で最後だと思われます。

子供ができることも、元気に生まれることも、元気に育つこともすべて奇跡ですね。
そして、私が存在していて、たくさんの出会いがあること
すべてに感謝です。


パーソナルレッスン(個人レッスン)は多少の時間変更可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。
マスターストレッチご希望の方は室内シューズのご準備をお願いいたします。

イントラ勉強会はSomaliで資格を取得した方はもちろん、BESJピラティスの資格をお持ちでなくても参加できるように変更しようと思います。
ヨガやピラティスの資格をお持ちの方、一緒にディスカッション&練習しませんか?

3月もよろしくお願いいたします。

ご予約は、予約サイトかLINEで承っております。

友だち追加

予約サイトはこちらをクリック  

グループレッスン回数券を変更します。

グループレッスン回数券を3月から変更します。

【現在】            【変更後】
3ヶ月有効:8回:15,000円   → 3ヶ月有効:6回11,000円

1回あたりの料金は変更前も後も変わりません。(1回あたり約1,830円)
3ヶ月で消費しやすいように回数を減らしています。
毎回のお支払いよりお得ですので、是非ご利用くださいね。


・1ヶ月有効の回数券は変更ありません。
・パーソナルチケットも変更ありません。

SHARE!

BLOG TOP