BLOGブログ

Somali 2023年5月のスケジュール

Somali 2023年5月のスケジュール

香川県高松市でピラティス&ヨガ、マスターストレッチ、パーソナルトレーニングをご提供しています、Somaliです。身体の不調、細かい身体の使い方、スポーツのベース作りなど目的に合わせてレッスンさせて頂いております。お気軽にご参加くださいね。

5月のスケジュール

ゴールデンウイークは1日の月曜日のみ通常営業です。
お休みが続いて申し訳ございません。

レッスンはすべて完全予約制です。
空きさえ有れば、当日の朝ご予約頂いても大丈夫です!!
急な連絡にはLINEか予約サイトのアプリが便利です。
レッスンが気になっている方は、ぜひ事前にご登録くださいね(^_^)
友だち追加
アプリストアで「クービック」で検索してください。

インスタグラムでも近況や最新情報をチェックできます。


5月12日からピラティス資格コースが開始します。
まだ空きがありますので、迷っている方はお早めにご連絡ください。
再受講をご希望の方は1日8800円で受講できます。(受講したい部分があればお問い合わせくださいね。)

インスタはこちらをクリック  

メニュー

ピラヨガMIXグループレッスン

ピラティスとヨガの相乗効果は最強です。
ヨガを深めたい。具体的に身体の使い方を整理したい方にオススメです。

パキッと繋がってどこまでも伸びていきそうな気持ちよさを体感してください。

毎週水曜13時~14時

ピラティスグループレッスン

マットピラティスです。
ストレッチバンドやミニボールなどのツールを使いながら、日常生活の中で再現しやすい形で身体の整え方をご提案しています。

ピラティスは筋トレ!!キツい!!

と言うイメージの方も多いかもしれませんが、脳からの指令を変える!!全身の調和!!楽に動ける身体を目指してレッスンしますので、
どちらかというと頭の中が疲れるという感じかと思います(^_^)

ご自身の身体の使い方を見直して快適な身体を目指しましょう。

ヨガグループレッスン

ゆったりしたストレッチヨガです。
リラックスしたい方。身も心も休みたい方にオススメです。
自分の内側に集中すると精神面もニュートラルに戻りやすくなります。

スピリチュアルな感じが苦手という方にもオススメのヨガです。

毎週火曜 11時15分~12時15分

パーソナルレッスン

個人レッスンです。
マスターストレッチもご利用頂けます。
グループレッスンよりも多彩なツールを使います。

誰かのやりたいことに合わせることなく、ご自身の身体に必要なことのみに、じっくり取り組みます。
痛みがある方、しっかり身体を見て欲しい方にオススメです。

9割の方が3回目以内に身体の変化を実感しています。

何かと不安定な5月を快適に

自分の時間も大切にしてリフレッシュしませんか?
ついでに動きやすい身体も手に入れちゃいましょう(^_^)

一緒に練習してくださる方まだまだ募集中です!!

ご予約はLINEまたはE-mail、お電話で承っております。
レッスン中は電話に出られないため、留守電にメッセージを残して頂けると後ほどかけ直します。
友だち追加

SHARE!

BLOG TOP