BLOGブログ

Somali 2023年6月のスケジュール

Somali 2023年6月のスケジュール

6月のスケジュール

6月もお休みが多くなっていて申し訳ございません。
今月の土曜日レッスンは10日と17日を予定しております。

6月も皆様と一緒にレッスンできるのを楽しみにしています。

ご予約・お問い合わせはLINEまたはE-mail、お電話、予約サイトをご利用いただけます。
友だち追加

E-mail:cayutka@gmail.com
電話番号:090-1326-3602


初めましての方へ(予約~当日の流れ、よくあるご質問)  

予約サイトはこちらから  

パーソナル(個人)レッスン

不調改善のためや、あなたの理想の身体のために必要なことのみにフォーカスして、レッスンをご提供しています。
細かく身体を見させて頂けるので、必要に応じてほぐしたり、筋肉の力の入れ方、関節の動かす方向などの細かな動きの調整をさせて頂くことも可能です。

最短で不調改善(痛み、姿勢改善)したい方には断然パーソナルレッスンがオススメです。

パーソナルレッスンはレッスン枠を設けておりますが、多少の時間変更可能です。
「仕事をしているので、17時からにしたい。」
「9時半からにして欲しい」
とご要望頂くことがしばしばあります。
ご希望の方はLINEやメールでお問い合わせください。
電話も可能ですが、レッスン中は電話に出られないため、留守番電話にメッセージをお願いします。折返しご連絡いたします。


グループレッスン

グループレッスンも最大4人の少人数制です。
自分ができているか?違和感があるなど質問もどんどんいて頂いて大丈夫です。
1人1人のその日の体調を確認させて頂いて全体のメニューを決定しています。
皆様不調改善を目的とされている方が多いので、
共感したり、自分との差に発見があったりと和気あいあいとレッスンさせて頂いてます。

マンツーマンが苦手、緊張するという方はグループレッスンで楽しく身体をメンテナンスしましょう。

SHARE!

BLOG TOP