BLOGブログ

Somali 2022年2月のスケジュール

Somali 2022年2月のスケジュール

2022年2月のレッスン予定(ピラティス&ヨガ高松市Somali)

本格的に寒い日が続いていますが、肩や首回りがバキバキになっていませんか?
または、寒さで引きこもりがちになってませんか?
屋外での運動は腰が重い季節ですよね・・・

そんな今だからこそ身体の土台から変えるピラティスを初めてみませんか?
オンラインレッスンもご活用いただけると、手軽に人目を気にせず、自分のペースで運動できますよ!!

身体の土台が変わると姿勢や代謝UP!!身体の不調も激減しますよ!!
迷っているなら、ぜひ一度体験してみてくださいね!!

少人数制ということもあり、ほとんどの生徒さんが、御一人様でのご参加です。
初めてでも安心してご参加くださいね(^^♪

ご予約はページ最後の「reserve」ボタンから予約サイトへ(24時間いつでも予約完了できます)

↓LINEからもご予約可能です。↓
友だち追加

レッスン内容

無色:パーソナルレッスン(個人)
   お客様の身体をみさせて頂き、目標や悩みなどをヒヤリングし、多彩なレッスン内容から必要なレッスンを
   厳選して提供いたします。無駄なく効率的に効果が期待できます!!
   「腰痛で悩んでいたけど、痛みを感じることなくに生活できるようになった」
   「腕が痛くて回らなかったが、使い方のコツを学んで痛みがなくなった」
   など、嬉しいご報告をたくさん頂いております。

ピンク:ピラティスグループレッスン
   インナーマッスルを強化すること。身体を安全に動かすための基礎的な身体の使い方を整理すること
   に特化しています。時にはめちゃくちゃ細かく!時にはダイナミックに身体を動かします!
   身体の構造やしくみについても分かりやすく伝えています。
   「こんなところ初めて使いました!!」
   「万歳すら正しくできてなかったことに驚愕です(笑)」
   などあなたの身体に新たな発見があるかも!?

水色:ヨガグループレッスン
   自分の呼吸を中心に心と身体を解きほぐす60分です。
   インナーマッスルの繋がりを感じて全身を引き伸ばすこと。全身の力を抜いて脱力する解放感。
   どちらも自分の意のままにコントロールできることが、疲れにくくタフな心身には必要です。
   「解きほぐされる感覚がたまりません」
   「ヨガは楽すぎるイメージでしたが、やり方次第なんですね!!」
   しっかり効かせるメニューも心を癒すメニューもご要望承ります(^^♪

みどり:ピラティス&ヨガMIXグループレッスン
    ピラティスで身体の基礎を整理して、ヨガで全身をまとめる応用へ
    ピラティスで鍛えて、ヨガでほぐす
    など、双方のイイとこ取りクラスです。
    「ヨガのアサナを上手くなりたいけど、身体の使い方がうまくいかないのでピラティスもやりたい」
    「ピラティスが好きだけど、私の身体にはヨガも必要かも」
    など、皆様うまくイイとこ取り活用して頂いております。

黄色:イベント枠
   インストラクター練習会 2月9日(水) 11時15分~(60分)(オンライン・対面)
    
   親子ピラヨガ 2月25日(金) 16:00~(30分)(オンラインのみ)
    

親子ピラヨガ

お子様の姿勢きになっていませんか?
外で思いっきり身体を動かして遊ぶことよりも、タブレットやゲーム、室内でおとなしく遊ぶことが増えた現代では、
特に多い悩みだと思います。
身体の筋肉や関節は使われないと、どんどんお休みして働きにくくなります。
子供はまだ成長過程なので骨も完成してません。
そんな時期からお休みしている部分が多いまま大人になると凝り固まって使いにくい身体になってしまうかも!?

子供の可能性は無限大!!
柔軟に変化しやすい子供時代から身体を隅々まで使うエクササイズを取り入れてみませんか?
しかもママと一緒ならさらに頑張れるかも!?
ママのシェイプアップや運動不足改善にもなりますよ(^^♪

こんな時代だからこそ親子の絆を深めるペアポーズでコミニュケーションしてみませんか?

日時:2月25日(金)16時から16時30分
場所:オンライン
料金:1家族1500円


ご予約はページ最後の「reserve」ボタンから予約サイトへ(24時間いつでも予約完了できます)

↓LINEからもご予約可能です。↓
友だち追加


BESJピラティス指導者養成コース(in香川・中四国)2022年3月

次回のピラティス資格コースの開催は3月10日(木)10時からです。
詳細は下記へ

お問い合わせはLINEか「contact」ボタンからメールを送信。
*メール送信から24時間以内に返信がない場合はお手数ですが、LINEか電話をご利用ください。

友だち追加

次回資格コース詳細はこちらをクリック  

SHARE!

BLOG TOP