BLOGブログ

Somali 2022年6月のスケジュール

Somali 2022年6月のスケジュール

6月のスケジュール

6月18日(土)10時~11時 ピラティスグループレッスンを開催します!!
平日に参加が難しい方はこの機会にぜひご参加くださいね。
土曜日のレッスンを少しずつ増やしていきますね。

ご予約は予約サイトで24時間予約可能です。
STORES 予約 から予約する

LINEからも可能です。
友だち追加


電話、メールでも可能です。
E-mail:cayutka@gmail.com
TEL:090-1326-3602

どのレッスンが自分に合っているかわからないという場合でも、
ご都合に合わせてとりあえず気になったものを試してみてください。

どのレッスンでも貴女の身体の状態に合わせてレッスンを構成します。ご安心くださいね。

ピラティスやヨガをやったことなくても大丈夫!!

Somaliでは資格コースやインストラクター向けのレッスンなども開催していますが、初心者様大歓迎です!!
こんなお悩みありませんか?

・なんとなく身体がだるい。
・年々疲れやすくなっている。
・産後のおもだるさがずっと抜けない。
・肩こり・首凝り、頭痛がひどい
・腰痛でつらい

そのようなお悩みを抱えたずっと生活していくのはつらくないですか?
快適に生活できる身体へご自身で少しずつ変えていきませんか?

「安全で正しい運動方法を習慣化できる教室」というコンセプトでレッスンしています。
まずは自分の身体の使い方の癖を知ることがスタートです。
自分の癖を理解して正しい身体の使い方に修正していきましょう。

正しく身体を使えると、どこも痛くなくスムーズに快適に動けるようになります。

↓こんな方にオススメ↓

・ピラティスやヨガに興味はあるけどやったことない方
・とにかく腰痛や肩こりを治したいという方
・怪我や後遺症があって、一般のレッスンへの参加は不安という方
・産後のママさん
・いつまでも若々しい心身でいたい方

少しでも気になったら、まずはLINEに登録してみてください。
普段何気なく1日約25000回も行っている呼吸を見直してみませんか?
↓無料動画で体感してみてね!!
友だち追加

初回レッスン割引特典付き

6月のお知らせ

6月は新たにピラティス資格コースが始まります。
締め切りは6月2日です。受講を迷われている方はお早めにお問い合わせくださいね。
体験レッスン・説明も可能です。
ピラティス資格コースについて詳しくは下記の青文字をクリック


6月29日は資格更新セミナーです。
ストレッチバンドやセラバンドを使用してマットピラティスのムーブメントを深めていきます。
【内容】
ストレッチバンドは手や足を通すポケットが付いたゴムバンドです。
ゴムの張力が必要な筋肉の張力・方向性を補助してくれるので、ムーブメントが深まりやすくなります。
インナーマッスルが高まり、全身が繋がるという感覚を体感しやすくなります!
資料付き

【時間】
11時30分~14時30分(3時間)

【料金】
13200円(税込)

対象はBESJマットピラティス資格をお持ちの方です。

一般の方でストレッチバンドを使用したい方は通常レッスン時にお伝えください。
通常レッスンでも時々使っています!


【申し込み・お問い合わせ】
6月22日までに
メール、LINE、電話にてお申し込みください。

E-mail:cayutka@gmail.com
TEL:090-1326-3602

友だち追加

ピラティス資格コースについて詳しくはこちら  

SHARE!

BLOG TOP