BLOGブログ

Somali 2022年11月のスケジュール

Somali 2022年11月のスケジュール

11月のスケジュール

肌寒くなってきて運動しやすい時期になってきましたね。
有難いことに初めましての方も増えてきております。
レッスン参加を迷っていたり、不安がある方は
下記の「初めてのお客様へ」のリンクをチェックしてみてくださいね♪
30分無料カウンセリング(オンライオン可)も可能です。
ぜひお気軽にご利用くださいね。

今月は土曜日のレッスンがお休みとなっております。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

初めてのお客様へ

水曜日10:00~11:00のグループレッスン

今月の水曜日10:00~11:00のグループレッスンの場所は
第2週(11/9)と第5週(11/30)がエニシアになります。  

お子様連れなど、広々レッスンしたい方はぜひご利用くださいね。
水曜にご予約いただいたお客様には場所の確認メールを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

お客様の声

「呼吸を意識しながらのピラティスの動きは難しかったですが、
姿勢を戻すときに背骨が正しい位置に戻っていくような感覚が気持ちよかったです。
初めてでもわかりやすく、リラックスできるように教えてもらえました。」



「ヨガやピラティスの身体の使い方や呼吸を丁寧に教えてくれます。
レッスン中とても落ち着いて自分の身体と向き合えて、体幹を鍛えたり整えたりしながら
なによりリラックスできました。」



「ピラティスの呼吸法や体幹が安定する姿勢を教えていただき勉強になりました。
自分の身体と向き合うことができ、とても楽しい時間でした。
教えていただいたことを生活の中で取り入れて身体を整えていきたいです。」



腰痛改善や肩こり改善、姿勢改善、体幹強化など皆様お悩みや目標をご相談頂くことが多いです。
身体を自分で動かして改善しようという意識が高い人が増えているのかなと感じています!!
身体は他力本願では変えられない!!
根本から改善するには自分で意識してクセを治していく必要があります。
まずは、生活の中で「今の身体の状態」を意識してみることから初めてみてください。

☑知らない間にめちゃくちゃ猫背!!
☑同じ側ばかりに鞄をかけてる。
☑首がとにかく凝る
☑同じ姿勢を長時間続けている


今まであまり気にしてなかったけど、
気づいたら頭が前に出ている。腰をそりすぎてる。など
発見があるかもしれません。

治す為にはまず気づきから(*^_^*) Let's try!!

ご予約は予約サイトかLINEが便利!!

予約サイトはこちらをクリック

LINEはこちらをクリック

SHARE!

BLOG TOP