BLOGブログ

Somali 2024年5月のスケジュール

Somali 2024年5月のスケジュール

5月のスケジュール

5月は指導者向けコースやセミナーがあり変則的になっていますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。
新生活にも慣れてきた頃でしょうか?
疲れが出やすい時期ですので、小まめにリセットしてくださいね(^_^)

皆様それぞれご自身のペースで通っていただき、身体の感覚の大切さに驚きと奥深さを感じていただいております。

身体はどんな使い方でも動けていますが、良くないクセをそのままにしておくと痛みや怪我に繋がります。
ほんの少しの使い方の変化で、痛みのない快適な身体へ変わっていきます。
身体の使い方を変えるためには、感覚に意識を向けながら身体を動かす練習が必要!!

たくさん呼吸しながら、自分の身体の感覚や動かし方に集中する時間を持つと心も体もスッキリ整います。
ストレス発散、気分転換にも効果的です!!

ご予約はLINE、予約サイトが便利です。
当日朝の予約でも参加できますので、急に時間ができた時もお気軽にお問い合わせくださいね。

少人数制ですので初心者の方もお気軽にご参加くださいね。

更新セミナー詳細はこちらをクリック  

NEWBESJマットピラティス指導者養成コース詳細はこちらをクリック  

ピラティスグループレッスン

少人数制(最大4名)その日集まった方の体調を聞いてレッスンを構成しています。
背骨の1つ1つの動きを呼び覚まし、背骨の正しいS字を取り戻していきます。
また、全身を協調させて楽に動ける身体へ!!省エネな身体作りのお手伝いをさせていただいております。

まずはご自身の身体の使い方のクセを知って、気づくところからスタートです。
身体が硬くても運動経験なくても大丈夫!!

身体って不思議!!身体って良くてきてる!!を感じていただけると嬉しいです。

友だち追加
予約サイトはページ下の「reserve」ボタンをクリック

ピラヨガMIXグループレッスン

ピラティスとヨガのいいとこ取りクラスです。
ピラティスで身体の基礎を整理して、ヨガで気持ちよくストレッチしながら全身繋げて統合していきます。
いままでにヨガしたことある方でも、ピラティス的な身体の使い方を取り入れていただくとアサナの理解が深まりますよ!!

ヨガが好きだけど、ピラティス気になる!!という方にオススメです!!
疲れがたまっているという方にもオススメ!!

友だち追加
予約サイトはページ下の「reserve」ボタンをクリック

パーソナルレッスン

一番人気の自分のペースで好きな様に進められるレッスンです。

・急な腰痛を緩和したい
・体力的にもグループへの参加は難しいので、ゆっくりマイペースに身体を整えたい。
・自分の身体に必要な情報だけを覚えて帰りたい
・痛みが出やすいのでマンツーマンでレッスンして欲しい。
・疑問に思っていることや、指導する上で困っていることを解消したい。相談したい。
・マスターストレッチがやりたい!!

などなど、皆様さまざまなご要望をくださっています!!

マンツーマンなので、メンテナンスに最適です!!痛みがある人、早く身体を変えたい方はぜひ!!

友だち追加
予約サイトはページ下の「reserve」ボタンをクリック

ご予約・お問い合わせ

ご予約、お問い合わせは
LINE、予約サイト、メールで承っております。

友だち追加

メールはページ下の「contact」ボタンをタップ

予約サイトはこちらをタップ

SHARE!

BLOG TOP