BLOGブログ

2024年4月のスケジュール(Somali 香川県ピラティス&ヨガ)

2024年4月のスケジュール(Somali 香川県ピラティス&ヨガ)

2024年4月のスケジュール

研修や親子遠足など使用により数日おやすみを頂いております。ご迷惑をお掛けします。

1日の中で小まめにリセットすると大きく身体の崩れが出にくくなります。
ピラティスやヨガなどで自分の身体の感覚に意識を向ける練習を定期的に行うと身体の感覚が良くなるので、
大きく身体が歪む前に小さな歪みや違和感に気づけるようになると自分の身体の特性とうまく付き合っていくことができますよ。

そのポイントを一緒に整理して伴走していくそんな教室としてご活用頂けると嬉しいです!!

一般向けのグループレッスンでは主にピラティスやヨガを通じて身体の使い方を整理しています。
初めは「ハテナ?」だった身体の使い方が何度か続けている内に「こんな感じか!!」という確信的な感覚に出会えます!!
それが身体が変わり始めているサインだなと実感しています。

パーソナルレッスンでは、その人に必要な部分だけにフォーカスしてより細かく観させて頂いて動いていきます。
・痛みや不調を根本から治したい方
・インストラクターのアドバンスムーブメント上達したい方
・ギックリ腰の動け始めたときのケア
・ダイエット、ボディーメイク
・スポーツの土台作り
など様々な目的にご利用頂いています。

ご予約は当日朝まで承っています!!
LINEや予約サイトが便利です。

友だち追加

予約サイトへはこちらをクリック 

2024年9月までにBESJピラティス資格を取得した人へ

2024年9月以前に資格を取得した方は今年度中(2025年3月末まで)に1回更新セミナーを受ける必要があります。
2024年度は5月より更新セミナーを開催します。

5月15日(水)13:00〜15:00
ストレッチポール×ピラティス

5月17日、24日、31日(毎週金曜日)
10:00〜14:00
マットⅡ資格コース

SHARE!

BLOG TOP